スポンサーサイト


ご無沙汰しております。


気がつくと夏が終わりそうになっています(-_-;)
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

身近に病人が出ましたので、手伝いで忙しく
お店は開店しておりますが、オーダーなどは難しい状況です。
ブログも(また)スローペースになるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


コメント

No title
こんばんは!ただでさえ猛暑酷暑でお疲れでしょう。
体調にはくれぐれもお気を付けてくださいね(^^)

もうすぐ9月ということにビックリです。
人間関係か免疫力低下なのか、ものもらいに口内炎2個(>_<)
抗生物質が効いて能面顔は免れましたが、右涙袋がふくらんで
カエルのように(/_;)
身体の信号を大事にしないといけませんね。
No title
yuriさま

お返事が遅くなってしまいました。
ご心配をおかけして…コメントをありがとうございます。
大変嬉しく読ませていただきました。

父が入院したのですが、当初の予想よりは軽く済みそうです。
それでも母も健康とはいえないため、これからサポートが必要になるとは思います。
あまりアクセサリーに気持ちが向けられなかったのですが、このままぷつっといくつもりはありません(^o^)
yuriさまのコメントはもちろん、お客様からのメールにも励まされております。
メンタルがヨワヨワの私ですが、そのうちに復活しますので気長にお待ちいただけたら幸いです。
寒くなってきましたので、風邪などお気をつけくださいね!(打撲なども…?笑

コメントの投稿

非公開コメント


