スポンサーサイト


ご無沙汰しておりました。

気がつくとひと月以上たっていました!
私用で忙しかったのに加え、夏風邪で臥せっておりました・・
加えて。
実は日曜日から月末までお休みしなければなりません(-_-;)
すみません(-_-;)
戻ったらまたがんばります(-_-;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リモンチェッロ。
暮しの手帖を見て作りました。
ジンベースで、レモンの皮もきれいに削って漬け込みます。
美味しくできました(^.^)

コメント

No title
お待ちしておりました~~~♪ お気を付けて!
今年の夏も異常気象というのでしょうか、私にとっては加齢も加えて
過ごしにくいところがあります(^^) すでに夏バテ…

リモンチェッロってきれいですねえ。
母との晩酌は、日本酒からビールへ!よなよなエールを楽しんでいます。
おまけによなよなTシャツを愛用している母。
ゆるんだ胸と曲がった背中を隠してくれるって。確かに!
No title
yuri様☆
またまた間があいてしまいました・・・(-_-;)
夏風邪は長びきますね。それとも加齢のせいだったりして!?
今年は猛暑らしいのですが、梅雨でもうばててます。

リモンチェッロ以外に、梅シロップとらっきょうの塩漬け&しょうゆ漬け
を作りました。
こんなことばかりやっているから、やらなければならないことがたまるのです(-_-;)
お母様との晩酌、楽しそうです!
お互いに夏をなんとかやりすごしましょう♡

コメントの投稿

非公開コメント


