スポンサーサイト


新しくできているもの


今日はまとめて撮影できました
画像はシルクコードのネックレス。
色々な石をちりばめて、まんなかはルチル・クオーツ。


silkcode2.jpg


お店用の画像はもう少しはっきりわかりやすく撮れています(-_-;)
初夏にぴったりの軽くてかわいらしいネックレス。

このほかに
大きなトルマリンのロングネックレス/シルバー
ラリマーの前で留めるネックレス
オレゴン・サンストーンとタンザナイトのネックレス
ができています。
アップは数日中にしたいと思っています。

コメント

No title
きゃあ~~~~(^O^) 一気にお知らせありで思わず叫んでしまいました☆
あれこれ迷うのも好きなんですが……
ワクワクします。明日の仕事もこれで乗り切ります!

職場ではジャケットを脱ぎ、一人半袖ブラウス1枚! 
元気印のオバサンと思われてます。
ほんとうは「身体弱いねん」のはずなのに。
No title
yuri様☆
喜んでいただけて嬉しいです♪
画像にいまひとつなものがちらほらありましたが、、、
がんばって数日中にアップしますのでご覧くださいませ。

私は急に暑がりになりました。
これってもしかして例のアレ・・・?!
家の中ではノースリーブの日もあります。
そしてそのままソファでうたたねしてくしゃみをしたりしています(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント


