スポンサーサイト


オーダー、スフェーン


スフェーンのペンダント・トップ。
お店に出していたものを気に入っていただき、石から探したものです。
ライムグリーンのとても美しいスフェーン。


スフェーン、オーダー


石との出会いは一回きりということが多くて、
同じようなものをお探ししても長い間お待たせすることもあり、
大変申し訳なく思っております。

こちらは気に入っていただけたようで、良かった^^

先日のモヘアのセーターは、無事娘に気に入られました^^;
あれで冬物は打ち止め・・・のつもりでしたが、
夏糸を編み始めたら、もふもふの冬糸が恋しくて、
来年用に平行して大物を編むことにしました。

コメント

お元気ですか??
お久しぶりです。
何となーく気になってコメントしてしまいました。
お体大丈夫ですか??
私の嫌いな季節がやってこようとしています。。。
暖かさが体と心についてこない。
以前もコメントしました。もーこれ、私の毎年の課題というか何というか。
花が咲き木々も若々しくなりモネのような彩りはじめる季節なのですけどね。私は、体は何て事ないのですが、心が追いつかない>_<
アキさんはどうですか??
ただ、本当、何となくなのですが、気になってf^_^;
御家族もお元気しょうか??
我が家は、息子が幼稚園で色々な菌を持って帰ってきます。下の子に移ってないのが幸いです。
新しい作品やブログ、楽しみに待ってます!
ではでは!
Re: お元気ですか??
ミスティックトパーズ様⭐️
気にかけてくださって、ありがとうございます!
とても嬉しいです。
さすがにサボりすぎて、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
プライベートの懸案事項が片付いたので、いよいよ!
再開します。
実は私も春先は大変苦手で、頭がぼーっとするのですが、
それはもともと?
うまく気分転換しながら乗り切りたいですね。

育児があるとなかなかのんびりできませんが、
どうぞお身体を壊されませんよう。

コメントの投稿

非公開コメント


