スポンサーサイト


抽選会のお品物


少し間があいてしまいました(-_-;)

今日は、大抽選会の当選者さまにお送りしました、リバティの自作ポーチをご紹介。


liberty1.jpg


発送前に慌てて撮影した画像でスミマセン。
「ネイビーかグレー系」がお好みとのことでしたので、なるべく近いものを選びました。
これはたしか、ロンドンのリバティで買ってきた布だと思います。

キャラメルの包み紙のような形に折りたたんでありますので、「キャラメルポーチ」と呼ばれているものです。
けっこうたくさん入ります^^

気に入っていただけますように。。。。

六月の抽選会も、ポーチシリーズにしようかな^^
需要ない?

コメント

No title
いいな!いいな!
リバティ色柄もキャラメルポーチの名前も可愛くて♪

こんばんは(^^) 
センター試験の頃は必ず寒くなりますね…暖かかったのに。
身体が固まって転びそうになります(^^;)
先日美容院で、髪の毛が元気になったと言われました。
昨年10月以降変わったことと言えば、毎晩の酒粕甘酒とヨーグルトにかける糀甘酒が定番になったことぐらい。
アミノ酸の作用でしょうか?(^_^)v
No title
yuri様
yuri様のところには需要ありますか!?^^;
ここのとこ小物にはまっていて、こんなのばかり作っています。

ほんとに寒いですねーーー
試験はこのあたりは雪にならずによかったけれど・・・
髪の毛が元気なのは全身の状態がいい証拠じゃないかな?
yuri様はいけるクチなのでしょうか。
私は甘酒、苦手だったような気がしますが、今は色々おいしいのもありそうですね。
ちょっと試してみようかな・・・
さっきヨーグルトにドライフルーツを漬けたところだったので、なんとなくタイムリーでした^^
No title
需要はありますとも☆ プレゼントするにも最適ですし!
母がこまめだったからか?家庭科の先生にけなされたからか?
不器用な私はずう~っと手芸が苦手なんです(*^_^*)
娘が幼稚園の頃はかわいそうでした…
けれどもいろいろ持つのは大好きで、買い求めていますよっ。
No title
yuri様
需要ありましたか!なんとなく嬉しいです。
それでは六月もこの方向で行こうかな?

幼稚園グッズは大変ですよねえ。
好きな人にも嫌いな人にも手作りを強要されたりして。
私は好きだったので楽しかったけど、、
今となっては二人とも好みがうるさすぎて、楽しみ半減!?です。

コメントの投稿

非公開コメント


