スポンサーサイト


今年もよろしくお願い申し上げます。

輝かしい新年を迎え

皆様のご多幸をお祈り申し上げます


garnet.jpg


新年のご挨拶は遅くなりましたが、やる気は満々です^^
画像は薔薇の石、ロードライト・ガーネットのルース。
ガーネットは好きな石のひとつ。
今年の第一作は、真紅のモザンビーク・ガーネットのビーズでネックレスを制作中です。
オーダーもいくつか入っておりますが、がんばっていきたいと思います^^

・・・あっ!
その前に、抽選会のプレゼント、作らねば・・・!
(リバティのポーチ^^ 出来上がりましたらまたご紹介いたします)

・・・・・・・・・・・・・・・・

記録を兼ねて
今年のおせち

fc2blog_201601011039495f1.jpg

fc2blog_2016010110402185d.jpg

fc2blog_2016010110404865c.jpg

フルで作るのは二回目でしたが、少し上達したかな?(-_-;)

コメント

No title
あけまして おめでとうございます。
今年も どうぞよろしく お願いいたします。
素敵な作品を楽しみにしています。

おせち!喜んでくれるご家族のためなら!
出来上がると楽しいんですが…お疲れ様でした。

餅太りに甘酒太り、身体が重いです(^^;)
Re: No title
yuri様
今年もyuri様のコメントを励みにがんばりたいと思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

おせちはさすがに疲れてしまったので、
「来年はまたどこかに頼もうかなあ」
とつぶやいたら、娘に
「おいしくないから絶対にダメ!」
と言われてしまいました(-_-;)
ならもっと手伝って・・・ブツブツ

私も三が日でみるみる成長いたしました。
これを減らすのはまた一苦労です・・・!

コメントの投稿

非公開コメント


