スポンサーサイト


年末大抽選会開催☆


今年も無事、抽選会を開催することができました。
ご応募いただきました皆様、お時間をさいていただき、ありがとうございました。

今年はわん子はお休み。
地味な画像いきまーーす




お名前を書いた紙を裏返してまーるく並べます



We Wish You a Merry Christmas
をかけて、曲に合わせてぐるぐる回っていく。
終わったところが当選です。



当選者さまを裏返し、決定。おめでとうございます!

当選者さまにはメールを差し上げておりますのでご確認くださいませ。
次は六月の開店記念の抽選をお楽しみに☆

コメント

No title
来週は1月だなんて… 忙しいとメディアに煽られて?るけれど
一瞬またぐだけなんだよね~ と思いながら
結局買い出しに行ってます(^^;)作らないのに。

今年もいろいろ面白情報、楽しかったです!
来年の開店記念抽選会を待ってま~す。
どうぞ 良い お年を !(^^)!

No title
yuri様
えっ!?来週一月?と思ってしまいました(-_-;)
買い出しまだ全然終わってません・・・作るのに。
とりあえず、買い出しに備えて冷蔵庫を整理してみました^^;

こんなブログにいつもコメントくださって、ありがとうございます。
来年も楽しいことだけかけたらいいなーと思っております。
来年は三周年記念。三年は続けてみようと思っていたのですが、
おかげさまでなんとかここまで来ました。。。
抽選会、またお待ちしております☆
良いお年をお迎えください^^

コメントの投稿

非公開コメント


