スポンサーサイト


お財布(^^)

お友達のキルト作家の方がデザイン、パターン制作されたお財布。
とりあえずマリメッコの布で作ってみました。








軽くてとても使いやすいお財布ができました。
最近なんでも軽いものが欲しくて(^^;;

ところが、完成五分で娘に持っていかれた、、、
また作らなきゃ。・゜・(ノД`)・゜・。

あっ。
それより前で留めるネックレス、とりかからなゃ!

お財布、作ってみたい方がもしいらしたら、お知らせくださればご紹介いたします。

コメント

No title
キーワードは“軽い”、洋服、バッグ、バッグの中身、食器なども…
我が身が軽くなりたい(^^;)
このお財布は、とっても使いやすそう!マリメッコも可愛いです(^^)

今日はアメトリンに助けてもらい、怒濤の一日を乗り切りました。
マフラーにはアメジストのピンブローチ♪

No title
yuri様♪
ほんと、重いものがダメになりました(-_-;)
私は下半身が軽くなりたいですーーーー!
このお財布はただいま長期出張中なので、新しいものを作るべく
資材待ちです・・・

おお!
今日はアメトリンになさったのですね!
ピンブローチも紫で・・・想像しています^^

コメントの投稿

非公開コメント


