スポンサーサイト


年末大抽選会

年末大抽選会のお知らせ


今年も不人気企画年末大抽選会の季節となりました☆
景品は

終わるまで秘密

でございます。ふふふふふ

・ブログにコメントをいただいたことのある方
・お店でお買い上げいただいたことのある方
・リアルでのお友達
・何らかの理由で「自分も応募していいんじゃないかな?」と思われる方

いずれかに該当する方のご応募をお待ちしております♪
当選後にお名前とご住所をお知らせいただけることも条件になります。

こちら
から、「抽選参加希望」の旨と、お名前(ハンドルネーム可)をお知らせください。
コメント、拍手コメントその他からでも結構です。

☆応募の秘密厳守します☆
12/25に、抽選、発表予定です。
ご応募お待ちしております♪

コメント

No title
こんばんは。akiさんのアクセサリー製作はもちろんですが、
編み物情報や妹さんの翻訳のことなど、世の中には多才な方が
いらっしゃるのだなあとあこがれてしまいます。
スフェーンとそのうちお目見えかも…のバイカラートルマリン迷います♪
そしてずっと水色ドゥルージーも魅力なのです!

年末大抽選会☆参加希望 です!(^^)!よろしくお願いいたします。
yuri様
そんなー褒めすぎです(^_^;)
私は基本的に怠け者なのです、、、
それに器用貧乏というか、飽きっぽいんです。
お店が続けられているのは奇跡かも!

石を気に入ってくださって嬉しいです(^^)
またがんばって作ろうっと。
抽選会ご応募も、ありがとうございます。
今回は少し変わった景品にするつもりです。乞ご期待(^^)
終わるまで秘密
こんにちは。
最近は、突然泣き出す夜泣きで寝不足な私です;^ ^
ミルク〜ミルク〜でなく、夢を見ているんでしょうね。ギャー!と、突然泣き出します。でもミルクの時もあり。で、悪戦苦闘だけれど適当に立ち向かっているので、朝起きると子供の顔の意外なところにミルクがカピカピと付いています(笑)
子供の成長は早いですね。はいはいではないのですが、器用に足をピョンコピョンコとジャンプして床を移動するようになりました。
まだまだ手が離れるのは先で自分の時間はないのだけれど、楽しみです。
で!ですね、
終わるまで秘密の抽選会、応募します(^-^)/
ふらふらとブログに訪れてコメントしている(だけになっている;)私はおこがましいかもですが>_<宜しくお願いします!
ミスティック・トパーズ様
育児、お忙しそうですね〜。
過ぎてしまうとあっという間なので、楽しんでくださいね。
私も昔を思い出して楽しい気持ちになりました(^^)

ご応募ありがとうございます!
コメントは、本当に励みになるので、どうぞお気遣いなく。
今年はわん子じゃない予定ですが、お楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント


