スポンサーサイト


ラピスラズリのネックレス、途中まで

瑠璃色のカップを買ってから、作りたくなったラピスのネックレス。
途中ですがご紹介。


IMG_0418.jpg


とてもノーブルな雰囲気で、気に入りました。
留め具部分ができたら完成です。

・・・・・・・・・・・・・

先日、英検一級に合格しました。
海外にも販売しますか・・・^^;

コメント

No title
こんばんは! お店がお休みの間は、英検でお忙しかったんですね!
昔の英検しか知らない私にとっては夢の又夢…
おめでとうございます!!
きっとお店に英語バージョンができるのでしょう?(^^)

アクアマリンもスフェーンも、このラピスも!とっても素敵です。
疲れすぎて決断ができないけれど…
No title
yuri様♪
そうなんですよーー
一応、少しは勉強に集中してみようと思ったわけなんですが、
実際はダラダラと(-_-;)
合格は運が良かったのです。ギリギリだったし・・・
海外向けもやってみようかなと妄想したりもするのですが、
それこそ決断できず、です。。。

ほめていただいてとても嬉しいです♪
疲れ過ぎてというの、わかります。
ほんとに、あまり無理なさらないようにしてくださいね!
適当に息抜きを!

コメントの投稿

非公開コメント


