スポンサーサイト


スフェーン


ロシア産のスフェーンのルース。


IMG_0410.jpg


私の写真の腕では全くとらえきれませんでしたが、
日の光の下ではレインボーの輝きが見られます。
冬にこんな輝きのある石もいいですよね。
パールが意外に合うかも。。。
それともトップだけにしようかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様に頼まれて、トリカラー・トルマリンと、バイカラー・トルマリンを
それぞれお探ししているのですが、なかなかこれはというものがみつかりません。
あちらが立てばこちらが立たず・・・
時間をかけて探したいと思います。

いきづまったときは
アフタヌーン・ティー部活





画像がいつものいまひとつ、ですみません。
マンダリン・オリエンタルのアフタヌーン・ティー。
この時は、スイスのスキンケア・ブランド「ラ・プレリー」とコラボしたもので、キャビアがテーマでした。
キャビアが入っている(だったと思う、、)スキンケアセットがついていて、
夫も一緒でしたので、私が二ついただいたのはいいけれど
かなり香料がきつかった・・・

コメント

No title
体育会系の部活はあまり好きではありませんが、
こちらの部活動は楽しそうで惹かれます。。。

入部資格などはあるのでしょうか?(笑
No title
miho様♪
お返事遅れました。
入部資格は、「紅茶が嫌いじゃないこと」でしょうか・・
実家の母が資格なしのくせに参加したがって困ります^^;

で、私も体育会系のは苦手・・
スポーツが苦手というよりも体育会系の思考が苦手(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント


