スポンサーサイト


今つくっているもの


上質なピンクの淡水真珠、8mm珠に、四つ葉モチーフとプレシャス・オパールを合わせたネックレス。
オパールは取り外しができます。


blog1013.jpg


オパールは、遊色を撮るのがいつもの悩みどころ。
明日にはお出ししたいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、一目惚れで自分用のカップを買いました。





この瑠璃色が、すごくいいのです!
ラピスラズリとゴールドのネックレスを作りたくなりました(^^)

毎朝5時に起きて、起きたらすぐにコーヒーをいただきます。
ソーサーを洗うのが面倒で(-_-;) もっぱらマグカップを使っていましたが、
やっぱりコーヒータイムは気分も大切(^^
きちんとしたカップだと、味も違うように感じる単純ナントカ。
明日も楽しみです。

コメント

No title
こんにちはー。

私も朝5時起きです。
起きてすぐ、お湯を沸かしながらコーヒー豆をガガガーっとひきます。
(朝っぱらからうるさい。。。)

このフレッシュなのコーヒーの香りをかぐのが、一日の始まりです。

離れた地で、同じ時間帯に同じようなことをしていたんですね。

なんだか嬉しいです♪
No title
mihoさん♪

mihoさんも5時起き!
私は4時に起きられないものかともくろんでいるのですが、今のとこ無理で(^^;
豆をひいた方がおいしいけど、うちはネスプレッソ君にお任せにしてしまった。

明日からは「mihoさんも起きてコーヒー飲んでるんだなーー」と思いそう^^
すぐ働いているのかしら?
私はしばらくしないと頭が回らないので、だいたいぼーーーっとしてます(-_-;)
色々朝活したいのだけど、ぼーっとしているうちにお弁当作る時間(-_-;)
No title
お久しぶりです(*^^*)こんにちは!

持ち手の部分もググッときますね。
私もこれは!!!というティーカップを何度か見送ってます。
まだ子供達が小さいので、割った時のショックが計り知れない、、、からです。

そういえば、なのですが、
以前(思い出のマーニーが中々良かった)とブログにあり、気になっていました。先日、テレビでやりましたね!録画したのですが、、、
子供達がザワザワしていたり、時間に追われ途中途中から見たり、CMがあったり、、、と、集中して見れていません。
映画館のようには、当たり前ですがいきませんね。残念。

フローライト・イン・クォーツ、、、素敵ですね。石も素敵ですが、留め方も素敵^ ^!先日ネックレス付けて気持ちを上げようとしたのですが、6か月の赤ん坊に引き千切らました。。。⤵︎
朝晩寒くなりました。御身体気をつけて下さい!
ではでは長々となりましたが、失礼します^ ^!
No title
ミスティックトパーズ様☆
こんにちは!お元気でいらっしゃいましたか?

お子様が小さいうちは、マグカップで十分かもしれません^^;
先の楽しみが色々ありますね♪

そうそう、マーニーは娘が録画しておりました。
CMは興ざめですよね・・そのうちWOWWOWでもやるでしょうけど。
うちには千と千尋のDVDがありますが、数え切れないほど観たので
元は撮れているかと思います。
本当に気に入ったらDVDもいいかも。

ネックレスは、赤ちゃんと相性が悪いです(-_-;)
なかなか預けてお出かけも難しい時期でしょうから、こちらも先のお楽しみですね♪
ほめていただいて嬉しいです。
爪留めは初めてお出しして、どうかなーと思っておりましたので。

またいらしてくださいね!
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント


