

マルチカラーの前で留めるネックレス


色々な服に合わせやすい、マルチカラーの前で留めるネックレスを製作中。


IMG_0165.jpg


メインはスイスブルー・トパーズを二つ。
シトリン、レインボー・ムーンストーン、ペリドット。
白~イエロー~グリーン~ブルーのグラデーションが綺麗です。
刻みの入ったマンテルがデザインポイントになっています。

画像が出来次第アップしたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりにカフェのお話。




丸の内のザ・カフェbyアマン。
6月に開店して以来、長蛇の列が続いていたようです。
開店少し前に着いた私たちも一巡目では入れず、携帯の番号をお教えして連絡待ち。
一時間ちょっと待ったのですが、運良くテラス席に座れました。

お昼からワイン(^^)
前菜とメイン、飲み物のセットにケーキまで注文。
どれも本当に美味しかった。
オフィス街のど真ん中にある、ほんの小さな森ですが、ほっとします。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


