スポンサーサイト


ゴールドのリングがsold outです。


ただいま、ゴールドのリングのワイヤーが在庫切れで、アルゲンティウム・シルバーのみのお取り扱いになっております。
ワイヤーは入荷予定ですので、お急ぎの方はご相談ください。


迷い中。三連のネックレス


RIMG5210.jpg


オーダーの三連ネックレスが我ながら素敵にできましたので、別の石で制作しようと思っています。

秋なので赤い石を使いたいなと思い、ガーネットのスクエアカットを選んでみました。
あとふたつの組み合わせはまだ迷っています。

コメント

No title
思いがけず朝晩涼しく、過ごしやすいですね。
製作意欲が活発になるでしょう?(^^)
ガーネットは特別好きな色とかではないけれど
不思議に気になる石です。縁があるのかなっ☆

報国寺には行かれましたか?

今年は自分が苦手な分野の担当になったので
半年経ってもミス連発、何とかねじ伏せてきてますが
もうそろそろ泣きが通用しなくなるはず…(大汗(^^;))
   
Re: No title
yuri様(^^)
そうなんです、夏が終わったら眠くなくなった(^^;;
赤もガーネットも好きなのに、そんなに使ってなかったですね。
yuri様もお好きとは、嬉しいです。
実はもうだいぶできています。
またご覧くださいね。

報国寺、雨に降り込められて忘れかけていました。
やっと晴れが続くようになりましたが、連休は混むだろうから、もう少し延期です。

お仕事大変なのですね!
ストレスに注意ですね。
くれぐれも転んだりぶつけたりなさいませんよう(^^;;

コメントの投稿

非公開コメント


