スポンサーサイト


フローライト・イン・クォーツ


おばあさんか!?というくらいぐずぐずと風邪が長引いてしまい、オーダーもあり←言い訳
10日もあいてしまいました!
秋になってから日がたつのがおそろしく早いのは私だけでしょうか?


IMG_0116.jpg


フローライト・イン・クォーツ。
薄い紫のフローライトが、右側に入っています。
あいかわらず写真下手ですみません・・・
これ、とっても小さな石で、小指の先ほどしかありません。
14Kgfのワイヤーで、いつもと違う爪留めにしようと思っています。
真鍮で試しに作ってみましたが、まだ改善の余地ありありです。

できたらとっても可愛いものになると思います。

秋が来たので、とりあえず、お気に入りのパール+石のネックレスを作ろうかな・・・

コメント

No title
復活されて何よりです!
朝晩だけは涼しく寒いくらい…
関東の大雨被害の大きさに驚いています。
今年は特に多いように思います。

可愛い石で楽しみ☆
No title
yuri様☆
ありがとうございます♪
yuri様のお引っ越しもだいぶ落ち着かれた頃でしょうか?

曇天続きかと思ったらこの大雨。
私の住んでいるあたりは特にひどくはなかったのですが、
地震もあったりで、連絡手段を確認しました(-_-;)
天候不順が年々ひどくなるようで、怖いですね。。。

石は、透明な中に薄紫が浮かんで、とてもいい感じです。
邪魔にならないように留めるのが難しい・・・
でもなるべく早く完成させたいと思っています☽←もはや狼中年・・・

コメントの投稿

非公開コメント


