スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンキー・リング


忘れた頃に(≧∇≦)ご注文いただくピンキー・リング。
今回はスモーキークォーツです。
このようにラッピングします。
これを結ぶのが楽しいんですよねーー

こちらが今からの制作になるのと、
あと、ひとつオーダーが残っていたりして、なかなか新しいものをアップできませんが、来週は少しがんばります。。
と、いつも言っているような・・・^^;





実家のマルチーズのまいちゃんが、天国に行きました。
14歳でしたので、長生きした方ですが、やはり悲しいです。
この画像、眼は白内障で見えていません。

まいちゃん、見えるようになったかな。
まいちゃん、またね。

コメント

No title
家族の旅立ちは、本当に寂しいことですね…
お察しします <(_ _)>
可愛いまいちゃん、天国では楽しく…
Re: No title
yuri様
ありがとうございますm(__)m
私が20代の頃に天国に行ったリラちゃんは、
同じマルチーズですが、たったの2歳でした。
それに比べれば寿命とも思えますが、
長くいた分、この後の母が心配です(T_T)

コメント嬉しかったです、、、
No title
お盆休みは本業に追われ脳みそが沸騰しており、
久しぶりにブログに伺いました。。。

ご実家のまいちゃんは、わんぱくさんでしたよね。
わんぱくぶりをブログで拝見したのは、ついこの間のことのようだったのですが・・・。

ご両親は寂しい思いをされているでしょう。

ペットの最期をみとるのは飼い主のつとめとはいえ、やはり寂しいでしょうね。

でも、きっとまいちゃんは幸せだったと思います。
No title
わんぱく→×、おてんばに訂正。
今更ですが、、、私ってバカじゃん!(-_-;)
Re: No title
Heureux様
こちらこそご無沙汰してますm(__)m
目が見えなくなってからは結構あっというまに
具合が悪くなってしまって。
おてんばというよりはわんぱくがふさわしいくらいの子でしたが…(^^;;

両親はもちろん悲しんでいますが、
毎日の心労がなくなって、ほっとした面もあるみたい。

コメント嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。