スポンサーサイト


ブルー・トパーズ、レインボー・ムーンストーン


ブルー・トパーズとレインボー・ムーンストーンだけで作った、シルバーのブレスレット。
オーダーいただいたものです。


IMG_0079.jpg


SOLDから、レクタングルの二重のブレスレットを参考に、涼しげなものを・・ということでした。
ひんやりと氷菓子のようです。
画像ではブルー・トパーズが沈んで見えますが、スイス・ブルーの美しいトパーズです。
ムーンストーンも、どれもシラーが綺麗な高品質のビーズ。
ワイヤーとチェーンはすべてアルゲンティウム・シルパー(黒ずみの出にくいシルバー)を使用しています。
留め具も手作りで。

オーダーやご質問はこちらから♪

・・・・・・・

芥川賞♪
「スクラップ・アンド・ビルド」・・・読みました!
・・・それだけ^^;

コメント

No title
きれいです~ホント、涼しげな!
最近は、日焼け防止にぐるぐる覆うのはやめて
日傘と日焼け止め重ね塗りをしています。
繊細なブレスレットのチェーンや石に
悪影響はないのだろうかと心配しながら…

盆休みには段ボール片付けを のはずが(^^)
暑さを理由に、ごろごろ読書です。
芥川賞はやめて?! 隆慶一郎の時代物エンターテイメントにはまっています。

まだまだ続く猛暑!夏バテには気をつけてくださいね。
No title
yuri様ー♪
ありがとうございます!
ここに至るまでには色々と試行錯誤がありましたが、
なんとか綺麗なものができて良かったです。
そうですね、日焼け止めがつくのはあまりいいことではないかも^^;
水に強い石でしたら、とりあえず薄めたキッチン洗剤で軽く洗うのも手ですが
(ここはひそひそ声)、
本当はキラテリアなどの洗浄剤を使うのがおすすめです。

芥川賞、、、個人的にはお薦めはしませんね(ここもひそひそ声)。
隆慶一郎・・・夫が読んでいるのを見たような・・・
今度読んでみます!
藤沢周平が好きで、ほぼ全部読みましたが、時代小説というとそれくらいで
終わっていました。

yuri様も引っ越しのお片づけは適当に。
夏はほんと、自分に甘く(お客様のお言葉です^^)乗り切るしかないですよーー

コメントの投稿

非公開コメント


