

少しずつ進む。


お買い上げいただいたディープ・ローズクオーツのブレスレットと、
一緒にお送りしたオーダーのターコイズのブレスレット。
ターコイズはスリーピング・ビューティーで、soldになったデザインをご希望でした。


IMG_0025.jpg


幸い喜んでいただけたようで、ほっとしました。

ラッピングはなるべく捨てる部分が少なくなるよう、またアクセサリーのお値段を出来る限り下げられるように、
シンプルなものにしています(苦手分野だからでは・・・ない・・こともない?^^;)。
(このあと、もうひと包みあります、念のため。)
お店にも説明がありますが、プレゼントラッピングも承りますのでご相談くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・

芥川賞!
文芸春秋を買ってきましたよ。
火花!・・・読みました!(それだけ・・・?^^;)
羽田さんの方をこれから読みまーす。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


