スポンサーサイト


お客様のメール

先日、トルマリンのペンダント・トップをお買い上げいただいたお客様からメールをいただきました。
(ご感想を下さるお客様が本当に多くて、いつも感謝しております^^)
今回は、ご了解を得て少しご紹介したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・

楽しみにしていたトルマリンを実際に手に取って、ほんとにきれいだな~と感心していました♪

寒色好きの私としては、青と緑の好きな色の組み合わせで、しかも半端な感じではなくとてもきれいにバイカラーに分かれていて、透明感もあり・・・もうこんなきれいなトルマリンに出会うことはないだろうなあと思いました。

ずっと大事に着けようと思います(*^_^*)
貴重なトルマリンを本当にありがとうございました<(_ _)>

他の作品もそうですが、日常着けるアクセサリーとして、登場回数が多くなると思いますので、何かありましたら、修理などをよろしくお願いいたします(^^)

* 新作の、前で留めるデザインのルチルネックレス、素敵ですね♪
このデザインのネックレスは持っていないので、他の石などでもぜひ作製してください(^o^)

・・・・・・・・・・・・・・・

K様、このたびもありがとうございました☽

ちょうど、修理のことに触れていらっしゃるので、もう一度。
修理はいつでも承ります^^

それから、前でとめるマンテルのネックレス。
ルチルはsoldになりましたが、この形は留めやすい上に可愛いので、これからも変化をつけながら作製予定です。

オーダーではなくても、このようなご感想はとても参考になりますので、お気軽にお伝えください。

それから、いつもご覧いただいております皆様に。
クレジットカードのお取り扱いはございませんが、お取り置きや分割払いの御希望などにはできる限り対応いたしますので、何かございましたら遠慮なくご相談ください。




マニラヘンプで編んだ、たためる帽子。
紐はレザーコード。
妹にもらわれてゆきました(≧∇≦)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


