スポンサーサイト


二周年記念大抽選会開催


「つきのあかり」は本日二周年を迎えました。
いつもありがとうございます!
また一年、がんばりたいと思います☽

抽選会にご応募いただき、ありがとうございました。
当家のわんこがポーロちゃんをひかせていただきました。


RIMG4952.jpg

今日も眠い・・・けどがんばる


RIMG4953.jpg

今日はこっちから行こうかな?


RIMG4956.jpg

ぱくり


RIMG4959.jpg

この方でしたか!



M.M.様
当選メールをお送りしましたので、ご確認ください☽

次は年末の抽選をお楽しみに☆

コメント

No title
すごくビックリしました!
わんちゃんありがとう(*^▽^*)♪
No title
M.M.様☽
おめでとうございます!
ご希望のお品物、確かに承りました。
ちょっとお時間をいただきますが、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ☆

わんこ(シルク)にとってもいつもよりたくさんポーロちゃんをもらえて、
いいイベントなのでした^^
2周年おめでとうございます!
遅れてしまいましたが、二周年おめでとうございます!
今は、中々、アクセサリーをつける事が出来ませんが、またつけれる時がきたら、アクセサリーを楽しみたいです(*^^*)
かげながら(ホント影(・・;))応援しています!
ブログ楽しみにしてます。
ではでは!
No title
ミスティック・トパーズ様☆
ありがとうございます!
ミスティック・トパーズさまのメール、表現力豊かで、いつも嬉しく読ませていただいております。
かげなんて・・そんなことはないですよ^^
こんなぽつりぽつりのブログを楽しみにしていただいて、嬉しいです。
もう少し更新できるようにがんばります(-_-;)
大変な時期かと思いますが、今を楽しんでくださいね☽
二周年☆おめでとうございます。
遅ればせながらお祝い申し上げます!
これからも素敵な作品と生活情報を楽しみにさせていただきます。

aki様、お変わりないですか?
やっと今日パソコン設定に手を付けました。
引越狂騒曲は7割方済み、あとは林立する段ボールを片付けるのみとなりました。
が、……の状態で止まっています(>_<)

No title
yuri様☆
ありがとうございます!
yuri様のコメントにはいつも励まされております。
なんとか二周年を迎えられましたので、また一年がんばります。

引っ越し、めんどくさいですよねーー
全てリセットですからね・・・
段ボールって、なかなか減りませんよね。
そして、下手するといつまでもそこにあったりして・・
いや、yuri様はそんなことないですね^^;

今は暑かったり雨降ったりですから、あまりがんばりすぎないでくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント


