スポンサーサイト


二周年記念大抽選会。


★二周年記念大抽選会のお知らせ★


うっかりのんびりしておりましたら、ずいぶんご無沙汰してしまいました^^;

6/15で、お店を始めて二年になります。
今年も、抽選会を行うことにいたしました。
お品物はまたも

未定(思いつかなければイニシャル・ピンブローチ)

でございます。
ピンブローチで決定した場合は、当選した方のご希望に合わせて、アルファベットと小さな石でお作りします。
ただし、アルファベットの形によりましては、別の物に変更させていただきます^^;

・ブログにコメントをいただいたことのある方
・お店でお買い上げいただいたことのある方
・リアルでのお友達
・何らかの理由で「自分も応募していいんじゃないかな?」と思われる方^^

いずれかに該当する方のご応募をお待ちしております♪
当選後にお名前とご住所をお知らせいただけることも条件になります。

こちら
から、「抽選参加希望」の旨と、お名前(ハンドルネーム可)をお知らせください。お品物のアイディアもお待ちしております。
拍手コメントからでも結構です(ただし、どちらか一度でお願いいたします)。

☆応募の秘密厳守します☆
6/15に、抽選、発表を行いたいと思います。
ご応募お待ちしております♪

コメント

抽選参加希望
・・してもいいですか?

そして、アイディアというより希望なのですが、、、
ペンダントトップは いかがでしょう。

ヨロシクお願いしまーす♪
Re: 抽選参加希望
もちろんです(^-^)/

ご希望も承りました。
色々サボってないでがんばりまーす(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント


