スポンサーサイト


みずいろのドゥルージー


今制作途中のドゥルージー。
ナチュラルなみずいろに、黒がぽつぽつと浮かんでいるのが可愛らしく、、結晶の輝きも綺麗です。



RIMG4943.jpg


今回はホワイトのパールを合わせようかなと思っています。

・・・・・・・・・・・・・


blog0428.jpg


我が家の手タレ(娘)が忙しくて相手にしてくれなくなり、
しかたがないので、ついに買いました。ハンドマネキン。
やっぱり便利です^^

コメント

No title
きゃ~ 次から次へときれいな作品が~~~☆
ドゥルージー!好きです(^o^)

お元気ですか?
9年目の職場で今年は担当変更があり、忙しい感が大です。
ボーっとしていて、二つ折り机の開閉で利き手人差し指をはさみ………
骨折しなくてラッキーと思うことにしました(^^)

周囲でも花粉(黄砂?2.5?)症がひどいです。
akiさんもどうぞお大事に!

No title
yuri様☽
おててが!大丈夫ですか?!
私もしょっちゅうあちこちぶつけたりしていますが(忘れた頃に
青あざができていることも・・・)、どこかにはさむのはほんと、
痛いですよねーーー(-_-;)
大事ないといいのですが・・・

ここのところ花粉はおさまっているようです。
関東はたぶん黄砂(去年だったか、煙るほどひどい日がありましたが)や
2.5はそれほど飛んでない?
その代わり空気は悪いですからねー。
いろんなものを吸い込みつつがんばっております^^

コメントの投稿

非公開コメント


