

リフォーム

ご無沙汰してしまいました(-_-;)
三月は忙しいですね!←言い訳

先日リングのオーダーをいただきました。
こちらのピンキーリング。
こちらはパールも人気で、お問い合わせからのオーダーのみお受けしておりましたが、現在すっかりワイヤーがなくなってしまいました。
周りからも頼まれているので、早急に仕入れなくては・・

以前にも載せたことのある、祖母の形見の珊瑚。


RIMG4528.jpg


元々はリングでしたが、私には大きすぎるため、ネックレスにしました。
前回の巻きがいまひとつ気に入らず、巻き直したものです。
二月は色々大変でしたが、このネックレスをずっとつけて乗り切りました。

こういった思い出の品や、今では使わなくなった品など、リフォームもお受けしております。
お問い合わせはこちら
きいてみるだけでも、もちろんかまいません^^

ただいま、ピンクパール+ムーンストーンのネックレスを制作中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

靴下編みにはまってから数年たちますが、本当にあたたかいんです。
娘に「いろんな色でたくさん編んで」とリクエストされましたので、春も靴下編み・・・

ですが

この靴下

RIMG4532.jpg

(二足同時編み。今つま先に向かって編んでいるところ)
糸が・・・足りないかも(-_-;)
数年前にアメリカから買った糸(ソックヤーン。洗えます)なので、もう手に入りません。
足りなかったらどうしよう?!
こんな模様編みの靴下、つま先だけ違う糸なんて間抜けですよねーーー
「足りないかも」と思った時から、手が止まってしまいました。

悲しい・・・^^;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


