スポンサーサイト


ピンクの真珠のネックレス


開店休業状態でしたが、いよいよ春のお品物を作り始めたいと思います。
最初はピンクのパールのネックレスを予定しています。


RIMG4466.jpg


少しモーヴがかったような、クラシカルな色合いの淡水真珠。
8㎜珠ですので、あらたまった席にもふさわしいと思います。

花粉が飛び始め、家の中でもマスクをしている始末ですが、これからまたよろしくお願いいたします。

コメント

おひさしぶりー♪
ブログがずっとお休みだったから、どうしたのかな?と
メールを送ろうと思っていました。
復活してくれてホッ。。。

ピンクのパール、艶々で綺麗ねー❤
一粒 デコルテにのせるのも素敵かもー♪
なまけもの
mihoさま
タイトル通り、単なる怠けでした・・・(・・;)
反省しております。。。

春はパールが気になるね♪
色違いでいくつか作りたいなーーと思っています。
それにしても天候不順・・・

コメントの投稿

非公開コメント


