スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェムシリカ・ドゥルージーをアップしています。


長い年月をかけて、クリソコラに石英がしみ込んで結晶した希少な石、ジェムシリカ。
表面に結晶が現れてドゥルージーとなったものを、シルバーのペンダント・ヘッドにしています。


blog0130.jpg

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

↓↓↓お休みのお知らせ
も、合わせてお読みください^^

コメント

No title
あぁ、欲しい。あぁ、美しい。。。
綺麗にカットされた石も良いけれど、私は、自然を感じるドゥルージーは、昔から好き。。。
今は、綺麗と感じるものは、天然で無くても素直に美しいと手に取るようになったんですが、これは、、、本当に、美しい。ため息が出てしまう。
あぁ、これを手に入れたいけれど、トリッペンの靴を買ってしまった後では、旦那さんにいよいよお金の使い方を問い詰められてしまう~_~;
春がきますね。以前ブログを拝見して頭に残っているアキさんのお話があり、私も一緒だぁと、思ったのが、春の暖かさに体と心が追いつかない。といったアバウトですが、そんな様な内容が頭をかすめます。
何が言いたいかというと、追いつかない体と心に元気と安らぎを、、、なんて、買う理由を考えたりして。
即決出来ない自分のお買い物計画が、悔しい、、、。
No title
ミスティックトパーズ様
コメントありがとうございます!
ドゥルージー、お好きな方が多くて嬉しいです。
わたしも昔から好きで集めていましたが。。。
今回は早々に他にご縁がありましたが、また次があると思いますので、その時はぜひ←宣伝

春は良い季節だとは思うのですが、昔から苦手です(-_-;)
だんだん緩む感じがダメなんですよね。。
でも、アクセサリーはたくさん出す気満々です。
お休みが終わったら、色々出して行きたいと思います。
また見にいらしてくださいねv-280

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。