スポンサーサイト


ピアスはいつもつける?


お正月はとうに終わったのに、いつまでものんびり気分が抜けず、、
そろそろ気合いを入れないと・・・・(-_-;)

アクセサリーのお手入れの話の時に登場しました、宝石商^^;夫人。
私はやすむときはリング以外着けていられない方ですが、
彼女はいつもネックレスもピアスも全て着けたままおやすみなのだそう。

で、先日雑誌を見ていたら、
「ピアスホールをあけている場合は、いつでもピアスを着けておいた方が運気が下がらない」
と書かれていました。

そういうおまじないめいた話はけして嫌いではない私ですが、
・・・ちょっと難しいかな・・・
皆様はいかがでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・

今日はいちごのタルトを焼きました(^-^)/
フィリングはホワイトチョコレート+生クリームで、とても簡単です。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


