スポンサーサイト


やり直し。とわん子


先日ご紹介した、ベビーパールと糸魚川翡翠のネックレス。
軽いとは言え、トップが下がっている部分の強度が気になるので、糸をハイ・パフォーマンス糸に変えて作り直すことにしました。
これから全部切り離しまーす(^-^)/

・・・・・




いまどき懐かしい!と思われる方もいらっしゃるかも?
何年も前に、材料だけ買いそろえておいたものを掘り出して作り始めました。
プードルのパターンを真っ白にして、マルチーズにしようというもの。
iPhoneのストラップにしたいのです。
私はストラップがついている方が、上下がすぐわかって便利なので。
皆様はすぐわかるのかな?私はもたもたするんですよねー(^^;;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

