スポンサーサイト


年末大抽選会開催☆


不人気!と叫び続けたせいか、直前に参加してくださるかたもいらして、
不人気企画から普通企画となりました^^;
ご応募いただきました皆様、お時間をさいていただき、ありがとうございました。


RIMG4371.jpg

また?
ねむいんですけどおーーー


RIMG4374.jpg

(そのわりに悪い顔)


RIMG4375.jpg

とりゃあああ!!
(決定しました)

RIMG4377.jpg



当選者さまにはメールを差し上げておりますのでご確認くださいませ。
次は六月の開店記念の抽選をお楽しみに☆

コメント

No title
今年もシルクさんの可愛いお仕事ぶりに
思わず声が出ます (^^) 

年末年始は、どうぞ体調を崩されませんように。
No title
yuri様
トリミングしたてで、今年もがんばりました☆
今回はまん中に行きましたねーーー

寒さが厳しくなってまいりました。
忙しくなると体調も崩しがちですが、yuri様はお休みはいつからでしょうか。
どうか今までの分もゆっくりお過ごしください。

コメントの投稿

非公開コメント


