スポンサーサイト


シルバー追加(^^;;


表参道ヒルズ
ukafeで買いました、薔薇のお茶





花の中では薔薇が断然一番好きな私ですが、
これ、美味しい
食用・無添加です。
に、しては、色が美しい、、、が、気にしない気にしない(^^;;


不人気企画年末大抽選会☆

景品は一応、
14kgfのチェーン&天然石のトップ

でしたが、

思い出した思い出した。
私、アルゲンティウム・シルバーのチェーンを仕入れていたのでした。

ということで、
アルゲンティウム・シルバーのチェーン&天然石のトップ

が選択肢に追加となりました。

今後シルバーのトップのみを販売した時にお買い上げいただきやすいように、という黒い意図もございませーーん^^;

応募は
こちら
からですよー
(ご応募へのお返事ができておりません、お待ち下さい~☆)

コメント

No title
薔薇のお茶!!! 優雅でリッチな雰囲気☆うらやましいなあ~
おばあちゃん先生の卒業ご褒美に、ルベライト悩み中です。
シリカのお目見えはいつ頃かなあ…
テンションアップの年末大抽選会も楽しみだし(^^)


No title
yuri様☆
これを頼んだらおいしかったので、買って帰りました^^
おばあちゃん先生・・・本当にお疲れ様でした(-_-;)
あんまり石のことを「美人」だの「可愛い子」だのと表現したくないのですが、
こちらのルベライトは美人でございます^^;
ジェムシリカドゥルージーは、ちょっと違う巻きなども考えていたりして、
春先かな?と思っておりました。気が変わるかもですが。
抽選会はあいかわらず競争率低いです♪
皆様遠慮深いのかしら・・・それとも、、、、イラナイ?!

コメントの投稿

非公開コメント

