スポンサーサイト


むらさきのスピネル


石には気の毒ですが、ご紹介まで。
今日も夜のiPhone撮影で失礼します(^^;;

色気のあるむらさきのスピネル





1cm超える大きさです。
この後どうしようか?

考え中に、まるいルビーも巻いてみました。
こちらも1cm





巻きも未完成。
下に違う石をつけて、、

考えるのは一番楽しい時間です。

コメント

気になったこと・・
私には ワイヤー巻き巻きの技術がないので よくわかりませんが、
「ふかふかの鳥の巣に守られている卵」みたいなデザインってできるのかな?
これだけ鮮やかな色石だったら、デコラティブなワイヤーにも負けないような気がする・・
高級ジュエリーになりそうな予感。。

やっぱakiさんの石のチョイスはすばらしいね♪
いつもだけど、作り手のmihoさんにほめてもらうと、特に嬉しい(^-^)/
このスピネルは、なんだか色っぽいのよ〜(^^;;
鳥の巣のイメージがお互いに合ってるのかわからないけど、できそうな気はします。
来年は、また何か雰囲気の違うものも作りたいな。
そうそう、大丈夫と勝手に思って何もしてないけど、再開したら連絡下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント


