

月のドゥルージーとオパール。

画像を撮りました。



blog1016.jpg


これもまた、少し月のかたちに似ています。
スモーキーなみずいろのドゥルージー。
結晶がキラキラ輝いています。
少しアンティークっぽい白金色の、いつもとは違うスエッジ・チェーンを使うことにしました。



blog10162.jpg


今回のオパールは、ミルキーな中に遊色がきらめいています。


こちらの方が、透明なオパール(ウォーター・オパール)よりも遊色を撮るのが難しかった。。
あまりに撮れないので、もうこれはお店に出すのはやめようかなと思ったくらいです。

エチオピア産のプレシャス・オパール。
ドームがふっくらとして、楕円のまるみもつよく、今までお出しした中では一番大きいと思います。

こちらはニットの上からでも存在感十分。ペンダント・トップとしてお出しする予定です。
これで良さが伝わっているのか、とてもこころもとないのですが・・・

画像のように、太陽の光でもキラキラですが、夜のあかりの下ではまた格別です。

どちらも、明日アップできたらと思っています。


コメント

No title
あ~~~~~両方ともピンブローチとして持ってるのに
手元に呼びたくなります(^o^)
No title
yuri様☆
また色々出していきますので、
楽しんでいただけると嬉しいです^ - ^
お誕生日は好きなだけ石の仕入れをしようかな、、
と、去年も思ってたような^_^;

コメントの投稿

非公開コメント


