スポンサーサイト


カリフォルニア・アイリス/体重が!


またも夜のiPhone撮影。




クンツァイト。またの名をカリフォルニア・アイリス。
ライラックピンクがとてもきれい。
青みのあるピンクは、シルバーと合わせるのが好きです。

・・・・・

ここのとこ中毒になっていたもの


gn-20140711-20.gif


ガリガリ君のダブルグレープフルーツ。
ゼリーみたいなぷるぷるが入っていて、おいしい。

p1m.jpg


ブルボンじゃがチョコ。
ロイスの有名なのが好きだったのですが、こちらはそのへんでぱぱっと買える。

ストレスもあって、最近は糖質制限も忘れてこの二つを毎日おいしくいただいておりましたら、
体重が
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
((((;゚Д゚)))))))

糖質制限で稼いだ分くらい戻ったかも?!
私は小柄なので、少し太ると自分でもすぐわかります。
文字通り体が重くなる。
わかっていながら体重計にのるのを避けてました。

明日からまたがんばろっと。。。
お別れに、最後にガリガリ君食べちゃおっと


コメント

No title
このところ わあ~綺麗↑わあ~素敵↑ と言ってる間に
行き先が決まってしまってます。
どこかで出会えるかもっと、楽しみです。
ただ仕事疲れか、決定できない私が残念!

ブルボンじゃがチョコ~食べてみようっと!
玄米ご飯に変えてもなお、減らない体重(T_T)
レモンブームで、レモン風味のしイカやイカフライにはまってるから
当たり前ですよね(^^;)
No title
yuri様!
どうなさっているかなーーと思っておりました☽
お仕事忙しいんですねーーー
お体には気を付けてくださいね!

じゃがチョコ、、、
さっきも食べてしまいました・・・・(-_-;)
今日が最後。今日が最後。でいつまでも・・・
レモン風味イカフライ!
食べてみたいですーーー(作りたくはない)

コメントの投稿

非公開コメント


