

タンザナイトのペンダント・トップ

五月雨式にアップ中、秋のアクセサリー。
タンザナイトのふっくらしたカボションに、淡水真珠を合わせたペンダント・トップ。
画像ではレザーコードと、ゴールドのチェーンに通してみました。



blogtanza12.jpg




blogtanza22.jpg



ペンダント・トップのみをお出しするのは初めてです。
お手持ちのチェーンに通したり、リボンを使ったり、色々試してみてください☽

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)


タンザナイトは、タンザニアで発見された青いゾイサイトに、ティファニー社がつけた名前です。

一説には、古代ケルト民族の間で「霊力を授ける魔法の石」として崇められ、・・・(中略)・・・正しい判断を下す能力を与え、落ち着きと思慮深い思考で物事を成功に導く力があると伝えられています。
(鉱物図鑑/パワーストーン百科全書/八川シズエ より)

・・・・・・・・・・・・・・・

氷翡翠のペンダント・トップ。。。
自分のにするつもりでしたが、あまりに綺麗に巻けたので、お出ししたくなりました。
あと、今、ちょっとリング欲?が高まっています^^;
サイズはできたとこ勝負になってしまうかもしれませんが(ひどい)、
何か作りたいーーー
しかしその前にオーダーオーダー!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


