

インカローズとイエロー・サファイアのブレスレット


お店にアップしています。
カットの綺麗な、インカローズのブレスレット。


inca4.jpg


愛の石と言われ、パワーストーンとして扱われることも多いインカローズですが、ブレスレットには丸玉が多くてあまりバリエーションがないような気がします。
いつも身につけていたいようなものが作りたくて、ちょっと贅沢にぐるっと一周使ってみました。
イエロー・サファイアをあしらっています。

お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6mm珠、シルバー・パールの一連ネックレス。


blogsilver.jpg


このままでも使い勝手が良さそうなのですが、チャームをつけたい気持ちもうずうず・・・
ちょっと悩み中。
アイディア募集中


コメント

miho流アイディア
細身で槌目の大きなリングに ちっちゃなルビーを一粒・・のチャーム。
ネックレスにルビーの指輪を通してるっぽく見えない?
ちょっとこなれ感があって、ワタクシ好みでございます。。。

あー、こんなインカちゃんを私はずーーっと探してるのよー!!
いいな~。ほすぃ~。
リング
miho様
ベビーリングみたいなのを通した、4mmホワイトパール一連っていうのを考えてた!
ルビーとシルバーはすごく合いそう。
あー、それにしてもアップ作業が嫌いな私です(^^;;
インカローズの表面にカットが入ってるの、
もっと欲しいけど、たぶんまた値上がってるだろうな〜

コメントの投稿

非公開コメント


