スポンサーサイト


今後の予定/指輪展/ほぼ日手帳

<今後の予定>

いつもありがとうございます。

ガーネットとブラック・スピネルのブレスレット
インカローズとイエロー・サファイアのブレスレット
クロムダイオプサイドと月のピン・ブローチ

以上は、ほぼ撮影待ち。

タンザナイトとパールのペンダント・トップ
は、チェーンもつけてネックレスにしてしまうか迷い中

こんな感じです。オーダーもすこしずつ進めています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達と二人で
美しいものをみてきました。


yjimage.jpg


詳しくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年初めて買ったのです、「ほぼ日」の手帳。
サイズは「オリジナル」で、デザインはこれ↓


slide_1.jpg


父親譲りの文具オタクな娘が、今年はこれを買う買うとうるさくて、私もすっかり洗脳されてしまい。。。
届いたものを見たら、思ったよりコンパクトで、カバーも可愛かったのでテンション上がり中。

ただ、毎ページ下に書いてある「ちょっといい言葉」みたいなのはいらないかな・・・その分スペース増やしてほしいです。

コメント

No title
指輪展!!!15日まで…弾丸ツアーでも無理なので残念です。
美しいもの、お気に入りのもの テンション上がりますね~(^_^)v

私用のタンザナイトは欲しいなあと思っていました♪
ブラックスピネルも気になるし、パールとレッドガーネットも…
ピンクも緑も! 私の脳を割り箸でかき回す人の存在を忘れます(^_-)

Re: No title
yuri様♫
私も友達に誘われて知ったのですが、ギリギリ間に合いました。
終わっての感想、、、2人とも
「指輪欲しい・・・」( ̄▽ ̄)

割りばし…‼︎
それはキツいですね。
同じ日本語を話す人ばかりじゃありませんからね、、
小笠原流にも変わった流派があったりするし、
石パワーでなんとかできるといいのですが。

コメントの投稿

非公開コメント


