

オレゴン・サンストーン&トリカラー・トルマリン

次回アップ予定のものを少し・・・
画像が(-_-;)

RIMG2256.jpg


左/オレゴン・サンストーンの一粒ネックレス
右/トリカラー・トルマリンのネックレス(ビーズ・チェーン)

右はとても可愛くてお気に入りなのに、全然伝わりそうにない。
オレゴン・サンストーンはシラーのかけらも表現できてない・・・^^;
とりあえず、雰囲気だけでも。

お店用にはちゃんと撮り直さないと。

今は、インカローズをつないだブレスレットを制作中です。

・・・・・・・
5f1b4eefff3b374f8f6444db8c6fdbe5.png


真っ白で、背景に溶け込んでしまうので帯付きの画像をお借りしました。
軽く読めそうな体裁をとっていますが、哲学本です。
なるほどーと思いましたが、おすすめかと言われれば、ちょっと悩むかな^^; 

・・・・・・・・

ウワウルシの化粧水、今のところいい感じです。

ウワウルシのブチレングリコール抽出液(過去記事あり)
防腐剤
オプションで、プラセンタエキスなどお好みのもの数滴
(いずれもネットで買えます。関係ないのでリンクはしませんが、もしどうしてもわからなければ、お問い合わせください)

上記をハワイウォーター(超軟水。軟水ならなんでも。国産のミネラルウォーターとか)で10倍程度に薄めています。
私は無印良品の旅行用の小分け容器に入れてます。

元々市販の化粧水は界面活性剤のぬるぬるがダメで、ほとんど使っていなかったのですが、これはいいです。
ただし、天然ならいいというわけではないので、パッチテストを忘れずに。

手のシミ写真を撮りました。
ウワウルシを続けて、冬になったらまた撮って比較しよっと。
そろそろ冬用に風邪予防のミントの石けんも作らないと(気持ち気持ち)。

秋冬が近づくとうきうきします。
糖質制限さぼってたら体重が●×☆・・・・またパン焼いたり、運動に通う日々です・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


