スポンサーサイト


アートアクアリウム

私の苦手な夏が、終わろうとしています。
わーい。

コレド室町、アートアクアリウム。





竜宮城!?





綺麗だけど、こういうくらーい中で、この光、、金魚ちゃんにはどうなのかな?などと考えてしまいました(^^;;


・・・・・・・・

ハンガリアン・ウォーターの化粧水、思いのほか良かったです!
なくなったので、また原液を薄めれば良いのですが、今度はウワウルシの抽出液を♩
アルブチン効果を試してみたいと思います。
というのも、手の甲のシミがひどくなり(ーー;)
私は日よけの完全装備が好きじゃなくて(単なるズボラとも言う)、よほど陽射しの強い日でも日傘一択なのですが、つけが手にまわりました。
左と右で塗る量に差をつけて、実験してみようかな?

お店の方は、ゆっくり秋物準備中です。
最初はシルバーパールとモザンビーク・ガーネットのネックレスを。
あいかわらず時間がかかります、、、


コメント

No title
アートアクアリウム展を福岡で見たことがあります。
妖しい光の中で、いのちよりアート?…
そんな感覚になったのを思い出しました。

秋めいてきました♪ 9月の紫外線にも気をつけてくださいねっ
Re: No title
yuri様
そうなんですよー
最後に、屏風みたいなのがあったでしょう?
生きた金魚の屏風。
たしかに最初は綺麗と思ったけど、
見ているうちに金魚に感情移入( ̄▽ ̄)
なんかちょっと・・・釈然としないものがありました。
あとね、全体に日本人の美意識とはちょっと違う展示かな、と。

コメントの投稿

非公開コメント


