スポンサーサイト


タンザナイト、トリカラー・トルマリン


秋に向けて、巻いてみました。
タンザナイトと、三色旗みたいなトルマリン。





室内でライトの下、それもiPhoneからなので、石は多分写りが良くありませんが、きれいに巻けました。
タンザナイトには別の石を合わせられるように、下にループを作ってあります。
チェーンをお持ちの方のために、ペンダント・トップもいいのかな?
少し迷います。

ピンク、カラーレス、みどりが可愛いトルマリンは、ずっととってあったもの。
ピン・ブローチかな・・・


緑の多いところに来ていますが、雨続きです。


コメント

No title
次々に綺麗な石がアップされて…夢に出てきそう(^^)
Re: No title
yuri様☆
ありがとうございます。
石の夢なら私もみたい、、けど、
私はここのところ、ほとんど悪夢しかみてない(ーー;)
悪夢は良くない、というわけではないらしいので、気にしないことにしてますが、、
疲れる。( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント


