スポンサーサイト


ハートのレモンドロップ&ターコイズのプレスレット

今日アップするつもりでしたが、間に合わず・・・


blog0804lemon.jpg


ハートのレモンドロップ・ネックレス。
シルバー925。前で留められるハートのマンテルが気に入っています。
シルバー・パールは外し、レモン・クオーツも縦に大きめの石に変えました。
表面にもカットが入った、とても綺麗な石です。



blog0804t.jpg


ターコイズとルチル・クオーツのプレスは、スリーピング・ビューティーを使っています。
こちらも表面に細かくカットの入った石。
初めてアルゲンティウム・シルバーのチェーンを使ってみました。
中央のターコイズを増やし、夏らしく華やかにしました。


久しぶりのアップで、三つ(サンストーンの花火ピアスも)一度にしようとしたら、
画像のサイズを間違えたり、どこにいったかわからなくなったり、、
夏ボケ・・・?

明日こそアップしたいと思います^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

使用感報告

石けん
小幡有樹子さんの、小豆の石けんが一番気に入りました。
溶けにくく、泡立ちも良く、使用感もとてもいいです。
これは小豆か、または黒砂糖の効果・・・?!私の意見ではそんなことはないはずなのですが^^;

ハンガリアン・ウォーターの化粧水
エタノール抽出の原液を、軟水で10倍程度に薄め、防腐剤とセラミドを足したもの。
腕の内側に塗って、なんともなかったので化粧水として使用。
ぶつぶつも出ず、しっとりします。

が、紫根orウワウルシの化粧水を使いたくてしかたないので、早くなくならないかなーーと思っているところ。
特にウワウルシの美白成分、アルプチンが気になるーーー
もう変えちゃおうかな。
飽きっぽいのが欠点です・・・(-_-;)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


