スポンサーサイト


ハーキマー・ダイヤモンドのネックレスとピアス

オーダー品のご紹介。

RIMG1971.jpg



RIMG1984.jpg



ハーキマー・ダイヤモンドを、シルバーのスクエア・ワイヤーで巻いたネックレス。
クリアで、内包物もほとんどなく、とてもいい石です。


RIMG1999.jpg



RIMG1955.jpg


こちらも上質なハーキマー。
アメリカン・ピアスにしました。
アメリカン・ピアス・・・苦手だったのが嘘みたいに大好きになりました。
チェーンと一緒に揺れる華やかさが素敵です。

気に入っていただけたようで、嬉しいです。
ハーキマー・ダイヤモンドは、今後お店にも出したいと思っています。

コメント

No title
猛暑&お天気も不安定!な毎日に、
レモンクオーツのブレスやこのハーキマー☆
見るだけで気分アップです♪

あの岩傍にたたずむのはペンギン↑
娘と水族館に行くと、30分以上眺めるのはペンギンとラッコでした。
ぬいぐるみも…。

夏疲れが出ませんように(^^)
No title
yuri様☆
今日から一週間は、統計的に最も暑い一週間だそうです!
はー(-_-;)
なんとか乗り切らねば・・・
ハートにレモンドロップは、見ていると癒されますよーーー

ペンギン♡
こちらは葛西臨海公園のペンギンちゃんです。
うちの娘はもういいお年なのに、水族館が大好きなのですよ。。
やっぱりペンギンはいいですよねーーー。
ラッコももちろん大好きです。

動物園は苦手な私でした・・・(悲しくなる)

コメントの投稿

非公開コメント


