スポンサーサイト


ルビーのネックレス(オーダー)

七月生まれのお嬢様に。
七月の誕生石、ルビーのネックレスのオーダーをいただきました。
タンザニアWinza産の、非加熱、鉛ガラス充填(クラックを鉛ガラスで埋める。割れやすい)も染色もしていない石です。


RIMG1931.jpg


ずいぶん前にご相談いただいて、散々悩んだのですが、結局シンプルな巻きのネックレスになりました。
最近まであまりピンクや赤をつけていらっしゃらなかったことと、カジュアルなスタイルがお好きとのことで、最初は一粒ネックレスがいいかなと思い。。。

贈りもののご注文は、いつも以上に緊張します^^;


コメント

No title
何も処理してなくて こんなにも美しいルビーは初めて見た!!!
ほしいーーー!
ボタンカットもいいなー

ホント、akiさんは上質な石を使ってるなー。
どこで、仕入れてるの!? (笑)
No title
mihoさん
mihoさんにそう言っていただけると、嬉しい♪
私も欲しいけど、いつも右から左へ・・・

仕入れは・・・秘すれば花ということで^^
ちょっと違うか^^;
No title
ありがとうございました☆
今日発送できました。瀬戸内レモンスイーツ品々を添えて(^^)
(最近レモンと名の付く商品が流行っているようです)
画像を見ると私が欲しいです!
yuri様
ご連絡ありがとうございますm(__)m
お嬢様のお気に召すといいのですが、、もしいまひとつでしたらぜひyuri様が…🌛
今、塩レモンというのもはやってるみたいですね〜。
私も、エッセンシャルオイルもハーブティーも、柑橘系が一番好きです❤️

コメントの投稿

非公開コメント


