

ブルー・トパーズのアメリカン・ピアス(追記あり)


花火のアメリカン・ピアス。

サンストーン、ブルー・トパーズ、ピンク・トパーズ。
気に入ったので、調子にのって三種類・・・


blog140712no2.jpg



ブルー・トパーズには、ムーン・ストーン、サファイア、オパールを合わせています。


blog140712.jpg



ところが、ピアスの画像は着用が撮れない上、アメリカン・ピアスとなるとどこかにかけるのも難しく、平置きの写真では良さが出ず・・・
今日はブルー・トパーズしか、まあまあなものが撮れませんでした。

この後、できればこれだけでもアップしたいと思います。

(追記)
石側にばかり気をとられ、反対側(バーの側)の画像がありませんでした・・・
アメリカン・ピアスがどんなものか、ご存じない方もいらっしゃると思いますので、やはり明日、アップすることにします。
大変失礼いたしました。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


