スポンサーサイト


サンストーンのアメリカン・ピアス、途中

サンストーン、レインボー・ムーンストーン、オレンジ&イエロー・サファイアのアメリカン・ピアス。
「線香花火」か、「ホタル」っぽいものが作りたいなーーと思って。


RIMG1758.jpg


ごめんなさい、またも夜思い立っての撮影です。
あまり綺麗に撮れていませんが、手前のサンストーンは、ちょっとピンクがかったきらめきがとても気に入っています。
花火が近いイメージかな。
たぶん、ちょっと足してから完成です。

アメリカン・ピアスは、なんとなく怖かったのですが、一回つけてみたら周りからとても好評だったのもあって、好きになりました。
二本のチェーンがゆらゆら揺れますが、細いので、派手すぎず、地味すぎず。
ちょうどいい感じ。
ある程度長さがある方が可愛いと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9784062188500-horz.jpg



左から右に読みました。
軽く読めるものばかりですが、この順番、なかなか良かったです^^;

「平凡」の装丁、可愛いな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


