スポンサーサイト


当選者さまへの贈り物(トパーズのイニシャル・チャーム)

一周年記念大抽選会の当選者様に、ご希望によりイニシャル・チャームをお送りしました。
無事に届いたとのことですので、ご紹介します。


blog140626no2.jpg


石は、当選者さまの誕生石で、ブルー・トパーズのシャンデリア・カット。
チャームということで、どういう作りにしようかと少し迷いましたが、全部アルゲンティウム・シルバーのワイヤーで手作りにしました。


bog140626no1.jpg


こんな風にチェーンや革ひもに通してもいいですし、リボンなどを通してバッグや小物につけることもできます。

「A」は私のイニシャルでもあります。
小学校の四年生の時に、「自分のサイン」をデザインし・・・謎・・・その頃から今に至るまで、この字体を使っています。
学校で習うローマ字だと、「a」の筆記体は大文字も小文字も同じなので、それがいやだったんですよね。

太さ1mmのハード・ワイヤーですが、おかげで楽に作れました。
気に入っていただけたようで、よかったです(^^)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


