スポンサーサイト


クリスタルが・・・/私信


今日も外出とオーダー品で、アップの時間がとれませんでした^^;


RIMG1604.jpg


クリスタルの在庫がついに尽きそうです・・・
これでたぶん最後かな・・・
また欲しい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<私信>
U.M.様へ
メールをいただいておりますが、何度返信してもエラーが出てしまいますので、とりあえずこちらから失礼いたします。
嬉しい感想をありがとうございました。また、二通目にお書きいただいた件ですが、それが普通だと思います(私もだいたいそうです)。どうぞ気になさらないようにお願いいたします。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


