スポンサーサイト


オーダー品・スピネルの14Kゴールド・ネックレス

オーダーいただいたお品物。
マルチカラー・スピネルのネックレスです。
チェーンは14金で・・・。


RIMG1384.jpg


実はこれ、自分の記録用にぱぱっと撮った画像です。
ブログ用には、もっと気合いを入れて撮ったのがあった。
はずだったのですが、

カード入れるの忘れてた(またか)

とにかく、作っといて言うのもなんですが、このネックレス。
眺めるだけでうっとりします。
石の色がバラバラすぎるとつまらないので、あえて同系色を並べたところもあります。
石の間隔は、最初は変える予定でしたが、作ってみてきっちり等間隔にしました。
チェーンのコマ数を数えてありますので、まちがいないはず^^

先日、あるお客様から
「オーダーはしてみたいけど、イメージが伝えにくい・・」
というようなお話がありました。

sold outの中から、石違い、デザイン違いでオーダーいただくのが一番簡単です。
が、ご予算でも石の色だけでも、アイテムと一緒になにかしら教えていただければ、こちらで絵を描いたり、石を並べて画像をお送りしたり、とっかかりができると思います。

まずはご相談を

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9784620108049.jpg 
・・・この装丁、、、後ろ姿の方がいいと思うんだけどなーーーー
と、それはおいといて

しばらく読むうちに、行間から立ち込めるオジサン臭に耐えられず、投げ出しそうになりました。が、
いや、ほらこれはわざとかも!
最後に、ほーらこの手のオジサンってこんなんだよね、、、ってなにかオチが…つくかも!
と思って読み続ける。
、、、が、どうにもこうにも、オカルトにしてもつっこみどころが満載すぎて耐えられず、途中からとばし読み。
どうかあっと驚くオチがつきますように
、、と祈るような気持ちで最後まで読んで、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

前作も私はダメだった・・・
もうこの人の本は読まないかも。

レビューは良かったみたいですよ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


