スポンサーサイト


サファイアのピアス&ぼってりこ


もうすぐ出発、オーダーのサファイアのピアス。
お届け前なので、ちょっと小さくぼかした感じで・・・


RIMG1471.jpg


他にも載せたいものがあるのですが、それはまた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ええええぇぇぇ
なことが続き、ちょっと弱ってましたが^^;

とりあえず、石けんを作ってみました。

失敗しました^^;

RIMG1499.jpg


白いタネの上から、青いのを落とす。と、偶然できる模様が面白い。
はずだったのに、ただの ぼってりこ に・・・・。
本に載ってたのは素敵だったんだけどなあ(小幡さんの本からですが、生地はマルセイユ石鹸に変えてあります)。。
どちらも固くなりすぎていたのが原因だと思われます。もういいや(-_-;)

RIMG1492.jpg

そしてこれは、型出し前にわん子がつけた爪あと。そうです。こんな型にも手を出した(-_-;)
ひっくり返すと百合の紋章です。
「不思議の国のアリス」のが欲しくてたまらないんだけど、きりがないので今のとこ自粛^^;

うちの人間の子はもう大きいし、わん子はビビりでこういったものには近寄らないので油断してました・・・
リビングの隅に置いてた。
いや、ほんとに近寄らなかったんだけど、私が息子を起こす声にビビって後ずさったときに
「おっと」
ってなったらしい。
慌てて足先を全部洗いました。まだ強アルカリのはずなので・・・反省反省。


RIMG1483.jpg

一周年記念抽選会、わたしがくじびきしまーす


コメント

No title
ぼってりこ・・
失敗でも、かわいいやーん!

百合の紋章のやつ見てみたいです。
また、アップしてね♪

それにしても、色々作ってるなー。
ガッツリはまってるね(笑
No title
mihoさん♪
かわいいかなあ。なんか、見本と違うぅぅぅぅ

百合。
なんか、型出しに苦戦の予感。
こういう型は、大変らしい(-_-;)
長めに放置して、冷凍庫に二時間入れて出す!とか。
中には型より小さくなるまで放置する人もいるとか。
実はこれと、もうひとつ月の型にも入れちゃったのよーーー
出せますように、なむーー

コメントの投稿

非公開コメント


