スポンサーサイト


クリスタルのブレスレット。

曇りのち雨。



RIMG1406.jpg





RIMG1409.jpg



お気に入りのクリスタル。
今度はルチル・クオーツのブレスレットにします。
画像は未完成品の上、曇りであまり良く撮れていませんが、ご参考までに。
ムーンストーンと、小さなサファイアを合わせています。


コメント

No title
こんばんは!
クリスタルの煌めきに我慢できなくなり(^_-)
可能でしたらいつ頃アップの予定か、日にちだけでも教えていただけたら!
最近はブレスレットの出番が増えたんです。

赤毛のアン(^_^)v手元に届きました~。
懐かしくて楽しくて☆
ちょうどaki様のベーコンや石けんがアップされてたし(^^)
情報をありがとうございましたっ 
No title
yuri様
いつもご覧いただき、ありがとうございます♪
今日なんとか画像が撮れたら、今日か、遅くても明日夜にはアップしたいと思うのですが・・・
いつものようにブログでお知らせすると思うので、少しお待ちくださいませ☆
ブレスレット、じめじめするときにはいいですよね。
手元で自分で眺められるのも好きです。

アンの本、届きましたか!
見るだけでも楽しいですよねーーーー
中身は変わってないのかな?
今度大きな書店で立ち読みしてみようかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


