スポンサーサイト


薔薇さんごとインカローズのピアス

薔薇さんごとインカローズのピアス、できました。
インカローズは取りはずすことができるので、薔薇さんごだけのピアスとしても使えます。



RIMG1307.jpg



明日、良い画像が撮れたらアップしたいと思います。
赤い染めのさんごとアマゾナイトのフープ・ピアス(気に入っていた私物のデザインを、より良くしたもの)もアップ予定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、少し前にお誕生日を迎えたお友達に、小さな金のピン・ブローチをプレゼントしたのです。
これから夏に向かって、ネックレスはちょっと・・・というときもありますよね。
私は以前は平気だったのですが、最近汗が気になるようになって。

でも、なにもなし、またはピアスだけでも、首回りが寂しいこともある。
かといって、ブローチでっす♪というものをつけると、急に昭和のかほりが・・・(-_-;)

今までお出ししていたものよりも、かなり小さめのピン・ブローチならどうかな?
と思い、まずは友達に押し付けてみたしだいです。

おうちの中で、白いTシャツとかにこれだけつけるのも、自分の気分が上がるかも♪

ところが、撮ったはずの画像がない♪

ないないない!
どこにいったの、エメラルド・・・・

またやった。デジカメのカードの入れ忘れ。
パソコンにさしたまま、気づかず何枚も撮ったことは数知れず。

あーーーーーーー・・・
ショック!

しかたがないので、がんばってすぐにお店に出すものを作ることにいたします。

一周年記念大抽選会応募もお待ちしてますよ
(今のとこ、競争率激低)


コメント

( ;´Д`)
ありゃありゃ、、、、
それは残念すぎる( ;´Д`)

逆に、急いでお店用に作るきっかけになったりして??
頑張って下され〜*\(^o^)/*
(>人<;)
Lune様
もう、アタマがやられ放題です( ̄▽ ̄)
この手の失敗では、驚かなくなってしまった、、

第一号はなんの石にしようかな?
と思いつつ、石けんアート本に手が…

コメントの投稿

非公開コメント


