

インカローズとクリスタルのブレスレット

カットの綺麗なクリスタルが気に入って・・・
ラリマーに続いて、インカローズのマロンカットを使ったブレスレットも完成しました。


blog140522no1.jpg


インカローズの小珠と、シルバーピンクの淡水真珠を合わせています。
可憐な雰囲気・・・


今日か、遅くとも明日にはアップ予定です。
お店はこちらです。

記事に関するお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ!(メールフォームが開きます)

次は、ホワイト・トパーズ×ピンクorブルー・トパーズを考えています。
クリスタル×ルチル・クオーツandイエロー/オレンジ・サファイアも、並べてみたら素敵だった・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サーモスの、イージー・スモーカー。
31GQFvy-b5L__SL500_AA300_.jpg
燻製器です。普通のお鍋くらいの大きさ。

買ったわけは、

ベーコンを作りたい!

からです。
市販のベーコンって、添加物が山ほど入っています。
でも、おいしいですよね・・・・
でも、添加物・・・

仕方がないので、なるべく添加物の少ないものを、たまーーーに買ってました。

自分で作れるなら!朝ご飯にも出し放題。
さっそくクックパッドで検索し、ただいま絶賛漬け込み中。
漬け込みが終わったら、いよいよ燻製ですよ♪

できたらまた報告しまーーす♪
報告がなかったら・・・察してね



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


